JENIpick

JENIpick

コスメや服や旅行の公開ズボラメモ📝

hinceフラッグシップストア

hinceに行って幸せな気持ちになったのでブログにしました。

 

 

はじめに

hinceとは

2018年にスタートした新しいブランド。チークとリップのみで種類も少ないですが、韓国美容界隈がこぞって使っていて知名度は比較的高いです。私はコマチさんのツイートで知りました❤︎

インスタやウェブを見た限りは地味なブランドなのかな?って思ったりもしましたが(失礼)、わたしには見る目がないようで実物を見た瞬間に心奪われました。

 

 

 

ここにあります

2号線トゥクソム駅から徒歩5分程度

f:id:jennny1240:20190701214528j:image


こんなところに…?って感じる道のりですが穏やかで日常があふれている印象で私は好きな街並みです。

 


お店の外観はこちら↓

f:id:jennny1240:20190701214550j:image

いやもう本当どうしてここに?笑というくらい突然現れます。お店の周りには美味しそうな食堂がちらほら。地元民ごっこが趣味なので今度ここでやる事に決めました。

 

店内はこんな感じ。

f:id:jennny1240:20190701214744j:image

日本人と伝えると日本語の案内を出してくれます。リップとチークを購入するとチークブラシを付けてくれるとのこと!嬉しい!

 

 

購入品

ショップバッグ

ほらもうまずこれが可愛い。

f:id:jennny1240:20190701215203j:image

3色の中からSHINE OUTと同じ色を選びました。持って帰るのがとっても楽しかった。

 

パッケージ

f:id:jennny1240:20190701215420j:image

旅行は外箱捨てて帰るタイプですがこれは大事に持って帰りました。素敵すぎて抱いて寝た。嘘やけど。

 

選んだカラー

f:id:jennny1240:20190701214900j:image

f:id:jennny1240:20190701214854j:image


【リップ】

S005 MIRRORLIKE

お店に入った瞬間から決めてました。

この美しさ。綺麗に撮れた!

f:id:jennny1240:20190701215034j:image

 

【チーク】

G001 BLUSH ON

f:id:jennny1240:20190701215055j:image


最後までSHINE OUTと悩みました。両方買えばよかったかな。

 

スウォッチ

f:id:jennny1240:20190701215120j:image

まず、わたしの写真技術が低くて良くお見せできなくてごめんなさい。繊細なラメは実物見ないと伝わらない…!公式の写真見てもあんまり惹かれなかったのはこのせいだろうか。

チークはstilaのハイライトと似たような柔らかい粉です。フワフワ。

リップはティントではないのでもちはあまり良くなさそうです。でもいいの美しいから。何度でも塗り直すよ。

 

ショップカード

ショップカードもとっても可愛くて、これも大事に持って帰りました。珍しい。

f:id:jennny1240:20190701215512j:image

 

商品リスト載せておきますね

f:id:jennny1240:20190701215539j:image

 

 

 

このエリアのこと

基本的に下町感溢れる街でしたが、hinceの向かいにオシャレな眼鏡屋さんと、最初の地図の青色でマークしているところに(分かりづらいかな)美味しそうなカフェ?キッチン?がありました。ブルーボトルコーヒーもあるので地方民の私はデビューしちゃおうかなと行ってみましたがディズニー並の行列だったので諦めました。笑  平日だったら良いかも!

 

そして!なんと!お隣の聖水駅にはCUBEの事務所がありますね!オタ活の帰りに美活もどうぞ(o^^o)

(ちなみに私は事務所の前でお辞儀をして拝んできました)

 

 

SHOP DATA

住所: 서울특별시 성동구 왕십리로14길 22-2

営業時間: 12:00 - 20:00

定休日: 月曜日