JENIpick

JENIpick

コスメや服や旅行の公開ズボラメモ📝

【通販】SECRETLABELで服を買う

 

BADDIARYよりお手頃で10代~20代前半にちょうど良いと思います。

最初は1月の韓国に耐えられるペディンが必要で「取り急ぎ」のつもりで利用しました。

値段も6000円くらいなので期待していなかったのですが

これがシンプルで暖かくてフードが大きくてよかったんです。

先日二度目の利用をしたので少しだけ紹介します。 

 

 

 

 

どのくらいで届く?

私は九州在住ですが、とにかく早かったです。

BADDIARYと同じく4/6(土)の夜に決済完了。

翌月曜に注文受付、4/9に発送完了連絡がきました。

3つオーダーしたのですが在庫切れのものがなかったので最短だと思います。

韓国のFASTBOXでトラッキングできるのですが日本到着後はヤマトに引き継がれ

そちらでしかトラッキングできなかったので「海外発送」の後は

ヤマトでご確認ください。

FASTBOXは配達完了後、4/10以降の動向が急に反映されました。

 

f:id:jennny1240:20190501175528j:image

f:id:jennny1240:20190501101403j:image

 

 

届いたもの

いくつか購入しましたが2つだけ紹介します。

ビッグフラワーパターンワンピース

f:id:jennny1240:20190501175539j:image

 

まずはこちら。安すぎて(2890円)あんまり期待していなかったのですが

割と褒めてもらえることが多いです。

 

現物の袖(上)と透け感(下)

f:id:jennny1240:20190502124047j:image

f:id:jennny1240:20190502124100j:image

 

縫製や記事はお値段相応、という感じ。

生地が薄いのでインナーを準備したほうが良いですね。

私は柄が気に入っていて、1シーズンしか着ないつもりなので満足!

ただ、後ろのファスナーの調子が突然悪くなることがあり

会社で着替えられず遅刻したことがあります。(笑)

アウター次第で甘くもシンプルにもなって使いやすい!

体型が出るからダイエット…頑張ろうね…

 

secretlabel.jp

 

 

スリムストレッチ人生スラックス

f:id:jennny1240:20190501175547j:image

一番良かったのがこちら!!!

人生スラックスですほんとに!!!

 

f:id:jennny1240:20190502124435j:image

しっかり縫製もしてあって生地もそれなりに厚いので下着が透けたり形が見えたりしにくいです。

私は骨盤が張っているので合うパンツが少なく

通販で買うなんて考えた事がなかったのですが

レビューを熟読してワンサイズ大きいものを購入してみました。

私でも着られる!歓喜!!!!!

オフィス用に本当におすすめ。コスパ良いです。

おへその辺りまでのややハイウエストなのでシャツインがキレイだし

ストレッチが効いているので締め付けが少ないです。

ICBのジャケットを羽織っても違和感ないくらいしっかりしてます。

種類もいくつかあるみたいだし、洗い替えで何枚かほしいな。

secretlabel.jp

 

若い子向けのアイテムが多いのでお手頃価格が多く

チャレンジしやすいサイトです。

 LINEで友達になると5%オフのクーポンをもらえるのでぜひ♡

 

ここで買えます

SECRETLABEL

【SECRETLABEL】韓国イチオシ大人可愛いファッション通販

日本の代理店?カスタマーサービス?はBADDIARYと同じみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

Twitterやってます↓

twitter.com