JENIpick

JENIpick

コスメや服や旅行の公開ズボラメモ📝

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ムック本】ARTISAN&ARTIST* PREMIUM BAG BOOK

発売前に届いていたのに今更のやつ。正直開けたときは「うーん…微妙?」って感じだったのですが、いろいろ詰め込んでみたら結構機能的。旅行に良い気がする。 概要 開けてみました 全体のサイズ 1・3の部屋 2の部屋 4の部屋 さいごに 概要 ARTISAN&ARTIST* …

ReVIA Color 1day

自分の記録のために撮ったのでよかったらみてください。 アラサーとカラコン問題 ReVIA Color 1day まずは裸眼 Pale Mirage Nostalgia MistIris GypsyAmber ここで買えます さいごに アラサーとカラコン問題 メイクの延長で瞳の色も変えたいけどもう大人だし…

weekdayメイク②~アイシャドウ編~

前回のWEEKDAYメイクの続きを書いてみます。 写真にはいろいろ載ってますが長くなったので今回はアイシャドウだけピックアップ。 また気に入ったものを見つけたら変わると思います。 色味が実際のものに近くなるよういろんなフィルターを使用したので 統一感…

3月ツイートまとめ

3月ツイートまとめです。 ただただ見てほしいものも盛り込むことにしました。 1.コスメ・スキンケア BANILA CO / It Radiant CC Cream ParaDo / ネイルファンデーションPK2 A'pieu / My Handy Roll-on Perfume Fujiko / シェイクシャドウ easydewEX LANEIGE …

2月ツイートまとめ

#じぇにコスメ をつけてツイートしておけば検索しやすくなるかなと思ったのに 結局さかのぼるのが面倒くさいですね! でもInstagramよりもTwitterで短文+写真載せるやり方が私に向いているので ある程度の周期でブログにまとめることにしてみました。 ついで…

【通販】SECRETLABELで服を買う

BADDIARYよりお手頃で10代~20代前半にちょうど良いと思います。 最初は1月の韓国に耐えられるペディンが必要で「取り急ぎ」のつもりで利用しました。 値段も6000円くらいなので期待していなかったのですが これがシンプルで暖かくてフードが大きくてよかっ…