JENIpick

JENIpick

コスメや服や旅行の公開ズボラメモ📝

3月ツイートまとめ

3月ツイートまとめです。

ただただ見てほしいものも盛り込むことにしました。

 

 

 

1.コスメ・スキンケア

BANILA CO / It Radiant CC Cream

本当に全力でおすすめしたいです。

何度も言うけど使う量を間違えたら顔が油田になるので絶対に気を付けて。

 

ParaDo / ネイルファンデーションPK2

このネイルとっても気に入って3週間くらいしてました。

派手過ぎず綺麗で簡単なのでぜひやってみてください。

 

A'pieu / My Handy Roll-on Perfume

石鹸みたいな生活な香り。つけすぎると苦手だけどロールオンだから好きな量に調節できる!

何より見た目がかわいい。

12種類並べたいくらいシンプルで綺麗だった。

 

Fujiko / シェイクシャドウ

日本のコスメで久々にヒット。

水だから伸ばしやすいのに乾いたらサラッとして粉飛びせずラメまでぴったりつく。

オフィス向きのカラー展開。  

 

easydewEX

美容皮膚科デビューをしたクリニックで施術後のケアとして再生クリームをいただいて知ったもの。香りは免税のものと全く同じだった。今は大量のストックを消費すべくもりもりにスキンケアを開封しています。

 

LANEIGE / オリジナルツートーンリップ

このラネージュのリップ は見てるだけでテンションが上がるのでまだ一度しか使えてません。せっかく作ってもらったのにもったいなくて。

 

 2.香水コレクション

 これはただ見てほしいだけの写真ですが

せっかく撮ったのでもう一度みてください。(笑)

 

ArabianOud

主にArabian Oudというサウジアラビアの香水屋さんのものです。

ウードの香りが好きなのでチマチマ集めてます。日本では白檀ですね。香りは全然違うけど。まだあと4-5本あります。

 

SantaMariaNovella

普段はイタリアのサンタマリアノヴェッラが好きです。

私は人工的な香りが苦手なので百貨店で売られてるものが軒並み合いません。気分悪くなっちゃって。でも香水は好きで大学生のときに悩んでいたら、お洒落な大人達が教えてくれてプレゼントしてくれました。 私はフリージアをメインに使っているのですが「それどこの香り?」って必ず聞かれてました。商号にもなっているサンタマリアノヴェッラという香りもさっぱりしていて好きです。