JENIpick

JENIpick

コスメや服や旅行の公開ズボラメモ📝

【通販】LAURENHIで服を買う

3年くらい前に買ったものがいよいよ似合わなくなり、着るものがないなーとネット徘徊していたときにたまたまLAURENHI(ローレンハイ)というブランドを見つけました。 

 

 

到着日数

11/16夜中のテンションで発注。11/17受付ですね。

11/19PM発送。早い。下に詳細載せます。

f:id:jennny1240:20191201163005p:image

スタコリみたいな爆速ではないですが早々に対応いただけますよね。今着たいと思ったものを買って大丈夫です。

 

届いたもの

どんなもんかなと思って素材の違うものをいくつか頼んでみました。

そんなに買ってないから袋かなと思ってたけど段ボールに入ってた!

f:id:jennny1240:20191201160328j:image

f:id:jennny1240:20191201160334j:image


ニット

きちんとしている。とにかくきちんとしていた。もっと安っぽいかと思ってたのにちょっと感動してしまった。

f:id:jennny1240:20191201160321j:image

 

スカート

真っ黒だけど光の問題でこんな色になってしまった。縫製は普通。大雑把な感じかな?糸がまあまあ出てるけど切ればいいしね。値段相応って感じです。

f:id:jennny1240:20191201160532j:image

 

 

商品

いくつか購入したのですが、良かったもの2つだけ

f:id:jennny1240:20191201162317j:image

こういう価格帯のウールだのカシミヤだのはだいたい嘘かなと思っていたのですが、独特の手触りと、動物園のにおいがしたので品質はさておき本当にウール。笑 届いた次の日に着て出かけたのですがヤギのにおいがしすぎて香水つける位置にすんごい気を遣いました。影干しします。。。丈が短めでちょっと不安だったのですが、パンツにもスカートにも違和感なく合わせられて便利。モタッとしないのに重ね着もできる。1枚持ってると使いやすい。

 

  • 感覚ウィンタースラックスパンツ

f:id:jennny1240:20191201162428j:image

f:id:jennny1240:20191201162451j:image

骨盤が張っているので人生で合うパンツに出会うことがあんまりなくて通販なんてもってのほか!っていう感じで生きてきたのですが、なんと韓国のものは結構入る。シークレットラベルも入ったんだよな。不思議。お尻鍛えてる人が多そうだからそういう作りになっているのかしら。骨盤に合わせると太ももが余る、太ももに合わせると骨盤が入らない、という方は試す価値あると思います。また、なんといってもサイズ展開が豊富。サイズに困ってる人がいたら是非覗いてみて。季節に合わせて素材違いがあるみたいだから春になったら暖かい季節用買ってみようかな。

 

  

ここで買える

実店舗(韓国)

ロッテヤングプラザ明洞

f:id:jennny1240:20191201163355j:image

ヤングプラザへはたまに行くけど出店してるって知らなかった。日本から通販で買うより圧倒的に安いから、ご予定のある方は直接行ってみてください。私も次行ってみよう。

 


ウェブサイト

アプリもあるよ!

 

 


感想

気に入った。シンプルでも人とあんまりかぶりたくないからこれからも買う!!お洋服難民になっている年頃の方みんなにおすすめしたいな。

全然どうでも良いことなのですが、私が撮った写真には今回目立たないように「Jenny」のマークを入れてみました。良かったら探してみてください。😁