JENIpick

JENIpick

コスメや服や旅行の公開ズボラメモ📝

rom&nd Best On My Lips #Cooltone Pick

ロムエンデビューしました。 

 

 

 

rom&ndとは?

 

rom&nd(ロムアンド・ロムエン)

2018年の韓国ブランド対象最優秀賞を受賞した勢いのあるブランド。発色の良さから日本でも大人気ですね!福岡でもソラリアのクリマレで取り扱いがあり、入れ代わり立ち代わりお客さんがテスターを手に取っています。

 

限定のベストオンマイリップスのクールトーンピック。人気色がミニサイズで試せるステキなセットです。サンキューロムエン!!

 

 

届いたもの

 

 BEST ON MY LIPSのCOOLTONEセットです。

WARMTONEのセットもありますが、私はクールトーンなのでこちらにしました。

f:id:jennny1240:20190713221012j:image

 左から

SWEETTEA(マットリップ)

BEFORESUNSET(マットリップ)

FIZZ(マットティント)

FIGFIG(シアーティント)

f:id:jennny1240:20190713221030j:image

 

リップの色味

SWEETTEA
f:id:jennny1240:20190713221023j:image

 

BEFORESUNSET
f:id:jennny1240:20190713221015j:image

これ、名前が好き。太陽が沈みかけてるときの色だー!!ハワイの!雲と海の間だ!!って思って。ハワイの海で撮ったサンセットのこの写真を思い出しました。

f:id:jennny1240:20190714165542j:image

 

FIZZ
f:id:jennny1240:20190713221027j:image

 

FIGFIG

f:id:jennny1240:20190713221009j:image

 

スウォッチ

 


f:id:jennny1240:20190713221019j:image

上から

・SWEETTEA

・BEFORESUNSET

FIZZ

・FIGFIG

です。FIGFIGは堅めの会社でも使えそうな優しい色味!上から3つは全部休日用かな。公式の写真よりも濃いめの発色だなって印象だけど、外側と内側で色を変えたりぼかしたりして調節すれば良いんじゃないかな。クールトーンに似合うマット赤リップって括りなのに、結構色味が違ってイメージは変わるから楽しい。

 

まとめ

 

フライドチキンを買うお金で4色試せるっていう謳い文句にひかれて興味を持ったのですが、確かにこれは韓国オシャレ女子たちのハートを掴むワードですよね。笑 

何より小さいサイズだから(小指くらいの大きさ)、たくさん試したい民の私にはとっっっっても良い!嵩張らないからアフターファイブで使いたい時も気軽に持ち歩けそうです。

わたし、赤リップはデイリーユースじゃないから大きいサイズは勿体ないなって思って現品買うまでの気持ちになれなくて。ソウルで見つけきれなかったから買えてよかったです☺︎

 

[Qoo10] ロムアンド : [romand] Lips Editio : コスメ