JENIpick

JENIpick

コスメや服や旅行の公開ズボラメモ📝

恒例のピアス自慢+α

10/3〜6にソウルへ行ってきました!そこで買ったもの少しだけ自慢したいと思います。

既に使ってるものが多いので一部だけ。恒例のピアス自慢はフルメンバーです!笑

 

nyunyu

久々に行きましたが相変わらず人が多いこと!内装?配置が変わってることは知ってたんですが、ピアス以外のコーナーが充実してました。リングが可愛かったのに紛失常習犯すぎて買えず。私はレジ前のインコーナーみたいなところ(分かって😂)がお気に入りです。

ところで皆さんは何周するタイプですか?私は過去は振り返らないタイプなので1周で全て決めます。しかもめちゃくちゃ早いです。この日は15分1本勝負でした。笑

 

今回私が買ったのはこちら。

f:id:jennny1240:20191014165753j:image

気に入ってるのは左下の星!エルメ○ではないものとテ○ファニーではないものがシレッと混ざってます。ティフ○ニーではないもの、1日中グルグル回ります。

 

お値段

f:id:jennny1240:20191014170903j:image

相変わらずめちゃくちゃ安い。nyunyuの商品は日本のピアス屋やセレショで見かける率が圧倒的に多く、近所のどのピアス問屋さんよりも頭ひとつ抜けてる。センスいいよねまじで。でも商品の入れ替わりは割と遅めなので年に一度行けばいいんじゃないかな。

 

alen813

xiaopanの近所にある憩いの場。いつも人が少ないです。ピアスに興味ない同行者がいる方はこちらのお店でソファに座っていていただきましょう。結構快適で眠たくなります。

買ったもの

f:id:jennny1240:20191014171907j:image

エル○スじゃないものとヴァ○クリーフじゃないものが混ざってます。

 

お値段
f:id:jennny1240:20191014171910j:image

5個以上買ったので値札の半額です。安い。こちらはヘアアクセサリーが豊富です。今思い出しましたが、ハートのヘアクリップも買いました。alen813では、ピアスはそこそこにヘアアクセサリーを物色してます。バレッタかわいいよ!お店の左奥です!

 

東大門靴卸売市場

もっと買ったけど既に履いているものもあるので2足だけ。

バレエシューズは15000wくらいだったかな。1階の奥と2階の手前右辺りに革が柔らかくて安くてカラバリ豊富なお店があります!2階はサイズ展開が少ないのかアンジュマが小さい声で「オプソ…」て言うてくれます。笑 白いのは20000wくらい。袋にしまっていたので型崩れと折れ曲がりができちゃった。おしゃれな友達が履いているのを見て真似したけど結構ハードル高くて頭抱えてる。コツを聞いてこよう。

バレエシューズは、本物のバレエシューズに寄せてるものは嫌、硬すぎるのは嫌、底が薄すぎるのは嫌、アッパーが長すぎても短すぎても嫌なんだけどこれは全部満たしてた。

 

f:id:jennny1240:20191103193407j:image

f:id:jennny1240:20191103193418j:image

 

江南駅地下街

気に入ってるイヤホンを既に持ってるけど可愛いカバーをつけてみたいという興味に駆られて買ってみた。ジム用によさそう。無くしてもショックじゃないから結構気に入ってます。

f:id:jennny1240:20191104114945j:image

f:id:jennny1240:20191104115013j:image

 

そして張り切ってスヌーピーのケースを買ってみたら入らない!!!!!!!…これだれかいらない?笑

f:id:jennny1240:20191103194403j:image

 

以上です。みてくれてありがとうございました。