JENIpick

JENIpick

コスメや服や旅行の公開ズボラメモ📝

わたしのこと

 

jennieといいます。福岡に住んでいます。

jennyからjennieに変えたいのですが、面倒なので両方使っています。

 

コスメが大好きで、最近は韓国コスメを愛しています。

2018年は既に2度家族や後輩と、そして次は9月に一人でソウルへ行きます。

それ以外はデパコスをひと通り試して、結局プチプラに戻っちゃいました。

 

次に、旅が大好きです。

小さい頃から年に一度家族と海外を旅して、

社会人になってからはアジア圏で地元の人になりきるのも好きだし、それより遠いところも好き。

世界中の文化や舞踊、民族衣装をみてまわりたいです。

バレエやベリーダンス、少しの日舞を経て

現在はフラダンスをゆるくやっています。

いつか民族衣装インスタ芸人になりたいです。

特にアラビア文化が好きで、モスクを見学する為にアバヤを持っています🕌

アラブの香りや雑貨を集めることが生き甲斐です。

 

先日、海外初心者と旅した時に

旅の準備や旅行中に私が何気なくやっている事が

彼女達にとっては普通ではない事が多く

安全に楽しく旅する為の準備や情報を

誰かのためになればいいなと思いブログをはじめようと思いました。

 

とっても自由に楽しく暮らしています。

近くにお母さんが住んでいるので2人で旅行したりしています。

最近おうちを契約したので、そこらへんについても記録したいなと思っています。

将来の夢は魔女です。毎年七夕の短冊にお願いしています。

 

こんなかんじ。